子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

脳のずれを直して、人生鮮やかに!

2015/08/19

東京目白キネシオロジー 

脳を活性化して、潜在能力を引き出し可能性を伸ばす脳の活性化プログラム 

missing-the-target-target

【脳のずれを直して、人生鮮やかに!】

私達が何気なく焦点を合わせている事が、ずれているとしたらどうでしょうか?

つまり、物事が思うようにうまく進んでいないとしたら、それは、脳と思考の焦点がずれているのです。

自分と相手との距離感、思考の視点の高さなど、気づかないうちにあなたの潜在意識は決めています。

それが実は、あなたの今の行動に投影されているのです。

つまり、気づかないうちにあなたは必要以上に自分を下に位置付けてしまっていたり、それにより話す言葉が説得力がなくなったり、相手に批判されるような結果に。

損しちゃってます。

あなたのそんなずれを一緒に合わす事で、あなたの目標がもっとクリアに鮮やかに見えるようになります。\(^o^)/

観点が変わるので、思考が変わる。

それだけじゃなく、痛みが消えたり体感も変わる。

人生がどんどん鮮やかに!

そんな事を可能にするキネシオロジーです。

 

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ