子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

【ソルフェジオ周波数のオンサ】

2019/05/10

ソルフェジオ周波数のオンサが来ました!

 
ソルフェジオの周波数は、全て、足していくと、3、6,9になり、
この3,6,9は、宇宙の法則の多次元にアクセスする鍵であるそうです。
 
例えば、円は 「360°」 
360°もまた (3+6+0=)「9」になるのです。
    
そして円を 半分にしていったとしても 半分になった角度を足すと(180(1+8+0=9))必ず「9」になります。  
他にもいろいろな数の法則を足して行くと、必ず「9」となり、全ての数字を包括していおり、自然界、宇宙の法則で、3,6,9は「マスターナンバー」とも言われているそう。
                  
この3,6,9は、「3:発展」「6:調和」「9:完結」という意味があるそうです。
 
ソルフェジオ周波数は、コスミックストリームとも言われ、ネガティブな時空間に秩序をもたらし、ヒーリングパワーと共に癒しをもたらしてくれます。
 
3月に参加したチャールズ先生の「Human Blueprint」では、
ネガティブなコアビリーフ(根本にあるネガティブな信念)がブループリントとして、経絡や奇経八脈の座標や染色体DNAレベルにまでしっかり根付いているのを、解消していく1つのテクニックとして、このソルフェジオ周波数のオンサとツボでネガティブな時空間の流れを整えていってくれるそうです。
 
ネガティブなコアビリーフのバランス調整、とても興味深いことが出てきたり、深い気づきや変化にもつながったりしています。
 
  
1)基本となる「528Hz」 6
プラーナ、気:トランスフォーメーション、奇跡、DNA修復
ライフエネルギーを増加させ、マインドと意識をクリアにするのを助ける。クリエイティビティを覚醒、活性化させ、内なる平穏を深め、イマジネーション、意図すること、直感、DNAを活性化させるのを助けます。
 
2)直感の周波数「852Hz」 6
ソース基:スピリチュアルな規則に戻る
人生のイル―ジョン(幻想)を通してみることを助けます。霊の世界につなげ広げてくれます。細胞は、高い周波数の作動システムに変換され始めます。
 
3)促進の周波数「285Hz」 6
情報/アカシックリーディング:ガイアと統合する
組織の修復を促し、回復、エネルギーに満ちてきます。エーテル体のブループリントが修復を始めるために肉体レベルにシグナルを送るのを促します。
 
4)解放の周波数「396Hz」 9
ハーモニー/1つである/統一:罪悪感と恐怖を開放する
深い悲しみと喜びに。押し込めたブロック、潜在意識にあるネガティブな信念をクリアにして、目標を達成するのを助けます。
 
5)安定の周波数「174Hz」 3
光:霊と一体化、統合する(光になる)
エネルギー的や肉体の痛みを緩和するのを助けます。エネルギー的安定を助けます。
 
6)調和の周波数「639Hz」 9
つながり/コミュニケーション:人間関係をつなぐ
コミュニティや、家族、友達、パートナーなどの人間関係に調和をもたらすのを助けます。
 
7)自由の周波数「741Hz」 3
音:直感を呼び起こす
問題解決、答え、毒素の排出を助け、電磁波の放射能から細胞を守ります。自己表現をし始めます。
 
8)変化の周波数「417Hz」 3
状況を巻き戻し、変化を促す
トラウマとなった体験や、過去のトラウマ体験や経験からの破壊的な影響を浄化するのを助けます。細胞の機能を最適な状態にするように促進します。あなたが前に進んで人生を変えて行けるように促します。
 
9)活性の周波数「956Hz」 9
意識、特訓:霊とのつながり
光、霊とつながり、全てがそれとなり、1つに戻っていきます。
 
528HzのDNAの修復をはじめ、このソルフェジオ周波数で、
心と身体とエネルギーをポジティブな時空間へとバランスを整えていけそうです。
 
 
このソルフェジオのオンサを体験した方々から、
いつもの経絡オンサとまた違った感覚でよかったというご感想を頂けました。
 
主にこのオンサは、「Human Blueprint」とネガティブなコアビリーフの解消、DNA染色体からの解放に使っていきます。
 
「Human Blueprintとコアビリーフ」のセッションをご希望の方、
ご予約の際には、「Human Blueprintとコアビリーフ希望」とお知らせくださいませ。
 
ご予約は、こちらまで
 
 
 
 

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ