子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

あなたの周りは電磁波だらけ~

2020/04/13

あなたの周りは電磁波だらけ~

 

こんにちは。

LEAP for LIFE キネシオロジーのシェイデル敦子です。

 

いかがお過ごしですか?

 

さて、今日は電磁波についてもう少し書かせてください。

 

電磁波の影響はこの5G導入に始まったわけではなく、
もう既にあなたの周りは電磁波だらけ。
あなたの周りはどうですか?

 

スマートフォンになって、Wifiもあちこち飛び交ってる。
イヤフォンもワイヤレス化、Bluetoothの弊害もいろいろ言われていますね。
PCのキーボード、マウスもワイヤレスですか?


ちなみに、私のキーボードとマウスはケーブル付き。
ですが、ノートパソコンのマウスはワイヤレスなのですが。

 

あなたの家にあるリモコンはワイヤレスです。
部屋の電気、エアコン、TV
家にセキュリティシステムが入っていれば、更に強力!
家電、電子レンジなど
衛星放送、パラボラアンテナ時々見かける~

外に出れば、
どこでもバーコードの読み取り、
頭上に電線があちこち、
電車が走る為に上高圧配電線の架線などなど、本当にきりがないです。

 

つまり、いろいろな周波数の電波、電磁波が飛び交っているのです。 

そんな環境に私達は住んでいるのです。

 

 

私達の脳の中の神経細胞も、電気信号で機能しています。
ニューロン、シナプス、聞いたころありませんか?
全て、+とーの電気信号で、情報が神経細胞を伝わって伝達されています。

 

 

不可解な難病が増えたり、がんや病気が増えたり、
体調が悪いのに診断がない、アトピーなどが治らない、
発達障害、学習障害いろいろ

私達の身体の機能が、
外からの電磁波に影響されること多々でしょう。


影響の度合いは、人によって様々でしょう。

 

それに加えて、
新型コロナ事態のニュースをTVで見たり聞いたりすると、

脳の中では、その情報が電気信号に置き換えられて、伝達されて自分なりの理解となります。
その時、どんな情報も感情がくっついて、脳に記憶されます。

そんな神経伝達の機能も、電磁波の影響で乱されて、
平穏や落ち着きを失いやすくなるかもしれないです。

 

私も今まで知っていながらも、気にしない、気づかないふりをしていたと思います。

 

まず、気づきから始まり、
自分の意識を高めていくことが大切かと思います。
自分で自分を守るしかないような気がします。

 

電磁波プロテクションアイテム、揃えてみました!

 

スマホを使う時間がどれだけ多いかと考えると、
最低限、スマホだけでも電磁波何とかしたいですよね。

 

ご興味のある方は、是非

https://bit.ly/3cjLGfv

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ