子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

The Brain コンプリートセミナー修了

2022/10/15

The Brain コンプリートセミナー

 

8ヶ月に渡り皆さんと共にしてきたセミナーが全クラス修了しました。
 
始めた頃を振り返ると、筋反射テストもまだおぼつかなかった皆さんが、
本当にサクサクと流れに沿ってセッションができるようになり、潜在意識や脳の機能など深掘りしていけたり、
いい結果につながっていってるのを講師として感じられたのが、何より嬉しいです。
 
このセミナーを学んで本当に良かったと言ってくださる方々が多く、私も感無量です。
 
このセミナーを通して、私自身学ぶ事も本当に多く、
皆さんが関わってる患者さんの病気や症状、メンタル面の問題などをどのように応用して活用できるかなどの質問も多く、
その結果などもシェアしてくださることからThe Brain  の対応性と再現性も多岐に渡っているなぁと実感することが出来ました。
 
皆さんとのご縁に心から感謝しております。ご参加頂きありがとうございました
これからもご縁は続きますね
オンライングループの対面クラスが今月26日にあるので、そこでオンラインの方々にお会い出来るのも楽しみです。
 
 
 
The Brain 🧠 コンプリートセミナーにご参加頂きありがとうございました😊
是非、今後ともご活用して行ってくださいませ♪♫
 
 
キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ