子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

右脳と左脳が統合すると、見え方が変わる

2015/08/19

東京目白キネシオロジー 

脳を活性化して、潜在能力を引き出し可能性を伸ばす脳の活性化プログラム

 

IMG_0838 

【右脳と左脳が統合すると、見え方が変わる】

脳に特化した最先端キネシオロジープログラム「LEAP」の体験会セミナーでは、毎回、脳の統合デモをしています。

まず、「あなたの右脳と左脳の機能スイッチが入っていますか? 」

ここからチェックです。 つまり回路のスイッチが入っていなければ、あなたの頭の中は、暗い部屋と一緒なのです。

前回のデモに参加されたビジネスマンの方は、最初、脳がもやもやでクリアに感じる度合いはなんと10段階で2ぐらい。自己意識での頭の中のクリア度はかなり低く、首、肩の痛みも8ぐらい、ストレスが溜まると頭のしめつけがひどくなるとの事でした。

 

LEAPのバランス調整を始めて行くと、「全体像で物事を捉える右脳の機能」と「計算、理論的思考の左脳の機能」がスイッチオフになっていて、両脳の統合率4%、頭の中が混乱状態であるという事が分かりました。その上、イライラ感というツボに反応がでていたので、ご本人に聞いたところ、「そうなんです。ビシネスを広げたいがうまく進まずイライラしている」という、フィードバック。わずか5分ぐらいのデモセッションにて、脳のストレスを解消し、右脳と左脳のスイッチをON、両脳の統合率100%までアップになりました。 

そしたら、「イメージがもっと鮮やかにできるようになった。頭がスッキリした。あれ〜、周りの風景の見え方がさっきと違う! もっとはっきり鮮やかによく見えるようになった。あれっ首の痛みは全然ないです。ビシネスの新しい展開ができそうな気がします」との、劇的変化のご感想を頂きました。頭の中のクリア度は、なんと、「8か9まで上がった」。最初、2ぐらいだったのが、これだけ上がったと実感してくれました。

Copy of bright future

ありがとうございました。

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ