子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

本当に問題を解決したい!したくない!

2017/08/23

「本当に問題を解消したい、前に進めるようになりたい」ってあなたの意識が思っていても、

実は、潜在意識と体は、「問題を解決したくない、このまま持ち続けたい、今までずっとこうなんだから解決できるなんて思えないし、手放せないよ!」って思っていることが多いんです。 

 

これが心理的逆転です。

 

セッションでは、これをクライエントさんに確認しています。


皆さん、この逆転の反応にご自分自身でびっくりしています。

 

ここを潜在意識の根本から解消すると、気持ちも楽になり、意識と潜在意識が一体となって問題を解決して前に進んでいけます!

 

★脳のキネシオロジー★LEAP★では、ここを根本的に解消していきます。

 

Flowers beautiful

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ