子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

あなたのネガティブなコアビリーフ(信念)は何だと思いますか?

2019/08/14

こんにちは。
 
今日ご紹介したいのは、「あなたのコアビリーフ~信念」について
 
これは、今年の3月に、オーストラリアのメルボルンで受講してきた、
チャールズ・クレブス先生の「ヒューマン・ブループリント」です。
 
とても感動的な内容の講座でした。
 
Related image
 
セッションに頻繁に使わせていただいており、とても好評です😄💫🌟
 
クライエントさんにとって、本当に驚く気づきにつなげてくれたり、
人のネガティブな思い、行動というのは、
いろいろなレイヤー(層)を深くなしているのだなあというのを教えてくれ、
深いところからバランス調整をしてくれるのだと感じています。
 
 
 
★「コアビリーフ」とは、
深~い潜在意識にプログラムされ宿っている
自分自身についての
自分の人生についての、
又は人生を動かすテーマのように基となっている信念の事です。
 
大抵は、ネガティブに思い込んでいる信念で、本当ではないのですが、
 
小さい頃の人生体験が基となったり、親や家族、先生が言ったことなどが
呪縛となって、
潜在意識の奥深くに刻まれてしまいます。
 
そのコアビリーフが、まるで、自分自身であるように
真実であるかのように作り上げられてしまいます。
 
又は、先祖代々から、DNAを通して、
気づかないままに、受け継がれてくる場合も多いです。
 
 
私達は、無意識に、
 
このネガティブなコアビリーフを、デフォルトのようにバックグランドに起動していて、
 
プログラム化された人生、パターン化された行動をとってしまいます。
 
それ故に、
 
無意識に、枠や制限をつくってしまい、
人生でのチャンスをフルに活用することができなかったり、
 
あなた自身の在り方、表現の仕方に影響を及ばしたり、
 
何かを始めたいのに、できない理由づくりに忙しく、
目標達成から自分を遠のけてしまう事、多々あります。
 
あなたにも当てはまることはありませんか?
 
 
DNA(染色体&遺伝)
あなたの肉体的、生理的な情報は、
全て、DNAの中にブループリント(青写真)として、組み込まれています。
 
「ヒューマン・ブループリント」と呼んでいます。
 
このブループリントには、肉体的、生理的な情報以外にも、
 
感情的、メンタル的、スピリチュアル的な情報も、
 
そして、コアビリーフも一緒に、保存されています。
 
 
「ヒューマン・ブループリント」 にアクセスすることで、
 
ネガティブに思いこんでいたパターンを解消し、
 
本来の自分につながり、多次元に広がる秘めた可能性を開花させることができます。
 
 
ですので、あなた自身のブループリントに点在しているネガティブな情報を見つけていく必要があります。
 
あなた自身のクエストでもあります。
 
Image result for chromosome
 
 
ブループリントにアクセスするには、ホログラフィックがよく、
 
経絡上の座標や、奇経八脈の座標で、調べていきます。
 
そして、ネガティブなコアビリーフを見つけていきます。
 
通常、ネガティブなコアビリーフには、ストレスがなく、
逆にポジティブなコアビリーフは、受け入れられないので、ストレスと反応します。
 
このコアビリーフがどこから来ているのか?
 
 
ブループリントに保存されたパターンは、
 
先祖代々、肉体的に又は、スピリチュアル的に受け継がれてきた
DNAの染色体や遺伝子としても表現されたり、
メタファーとなって現れたりもします。
 
DNAの染色体や遺伝子は、
毒素や、環境的な要因、又は、感情やトラウマ、ショック、
病原体、プログラムされた信念、EMGなどにもより、ゆがめられてしまいます。
 
そのゆがみをクリアにすることで、
ポジティブなコアビリーフのパターンにプログラムしなおすることもできます。
 
このプロセスの過程で、
きっと、あなたに驚きと大きな気づきをもたらしてくれることでしょう。
 
 
人間の染色体は、23対あります。
 
陰と陽を表し、それぞれに意味があるのです。
 
わあ、これもすごいなあ~
 
Image result for body holographic
 
 
★ミアズマ(マイアズマ)
古い時代に信じられていた病原体との関連とも合わせて、
肉体的、メンタル的にどのような影響を受けているか?
 
また、どのような傾向を投影しているのか?
 
意外な関連が出てきたりもします。
ブループリントに刻まれているネガティブな要因を解除していきます。
 
 
★9つのコスミックストリーム
天才発明家の二コラ・テスラがいう数字3,6,9の神秘。
宇宙を紐解くマスターキー。
 
全ての法則の数字を足して行くと、3、6,9のどれかになるという神秘!
 
369の数字の法則を持つ、9つのソルフェジオ周波数を使い、
ネガティブな時空間からの影響を修正しヒーリングへと導くソルフェジオの音叉。
 
又、ソルフェジオ周波数の反射区であるツボを通して、肉体的次元から修正、ヒーリングへ。
 
宇宙のエネルギーとつなげてくれます。
 
 
★天界の回路で、内なる自分軸を整える
あなたは、自分から解離してしまう事がありますか?
 
自分軸の安定により、外からの影響を受けにくくし、安心安全感を自分の中に持てるように!
 
電磁波などからの影響も、内なる軸が整っていないと受けやすくなります。
 
 
あなた自身でも気づいていない根底のコアの部分のプログラム、
深~い潜在意識とエネルギーが合わさって繰り広げるコンピューターで言うならOSの部分に、
 
多次元的なアプローチで、「あなた自身のブループリント」もアップデートしてみませんか?
 
 
この「ブループリント」と「あなたのコアビリーフ」を
キネシオロジーでバランス調整できるのが、「ヒューマン・ブループリント」です。
 
 
★あなたの潜在意識をポジティブなプログラムに書き換え、制限を外して、
人生変えてみませんか?
 
Image result for Human blueprint
+++++++++++++++++++
 
「キネシオロジー個人セッション」8月のキャンペーン
 
今回このメールをご覧になり、
「ヒューマン・ブループリント」「コアビリーフ」のテーマでご予約をお申込みの方には、
 
キャンペーンとして
通常セッション価格より、20%引きになります。
通常価格 25000円が、20000円になります。
 
このキャンペーンは、9月末までのご予約となります。
 
ご興味のある方は、下記のリンクよりお申込みください。
ご予約の際に、「コアビリーフ」と明記くださいませ。
 
 
 
★個人の奥深いテーマになりますので、お客様のご状態、テーマによっては、コアビリーフの調整に行く前に、LEAP-脳の統合などのセッションが必要な場合や組み合わせてバランス調整が必要となる場合もあります。また、1度のセッションで調整が終わらず回数がかかる場合があります。筋反射でお聞きしながら、最適にバランス調整を進めていきます。
★2回のセッションをお申込みになることをお勧めいたします。
 
*結果に個人差があることをご了承くださいませ。
 
 

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ