子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

電磁波の影響は気づかないうちにあなたの身体に~

2020/04/13

電磁波の影響は気づかないうちにあなたの身体に~

 

皆様、こんにちは。

 
LEAP for LIFE キネシオロジーのシェイデル敦子です。
 
いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近5Gの導入もあり、

電磁波の影響が更に気になり出したので、

夜寝る時、PC、WiFiをコンセントから抜いて、スマホも電源切って、家中のエアコンもコンセントから抜いて、TVも1Fにあるが抜いて、家中できるだけOFFにして寝るようにしたら、朝の寝起きがスッキリ!

 

目覚ましがなる随分前にパッと目が覚めて、

すぐ起きれるようになり、活動エネルギーレベルが断然アップ。

 

本当に全然違う!

 

以前は、寝てる部屋にあるPC夜中もつけっぱなし、

スマホで目覚まし、Wifiも割と近い廊下にあり、

かなり電磁波の影響を受けていたのですね。

 

朝、目覚ましがなってもまた消して寝てしまう、

起きれずグズグズと布団から出るまですごく時間がかかっいていた。

やっぱり、電磁波の身体への影響は強いと実感。

 

日中それだけ浴びているんだ~とつくづく感じました!

皆さん、お勧めです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ