子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

波動チップで新型コロナから保護!

2020/04/13

波動チップで新型コロナから保護!

 

皆様、こんにちは。

 
LEAP for LIFE キネシオロジーのシェイデル敦子です。
 
いかがお過ごしでしょうか?
 

新型コロナの影響でストレス度上がってきてませんか?

東京をはじめ各地で感染者の人数が急激に増えて、亡くなっている人数も上昇してきています。

緊急事態宣言が出て、更に自粛と言っても、病院や買い物、スーパーには行かないとですよね。

今、うちの近所でもスーパーのレジが一番「密」です! 

 

ウィルスは、あなたの感情にくっつきます。

不安や恐れは、一番よくないです。

「私は大丈夫」って思っているあなたの潜在意識も、この世界的パンデミックで、ストレスになっているはずです。

 

そんなあなたの心とメンタルと身体をサポートする

「波動チップ」が新発売💞✨🌞

「波動チップ」をポケットに入れて身に着けるだけで、あなたを「コロナストレス」から保護してくれます。

 

波動チップは、

新型コロナウィルスの影響から保護するようマルチレベルの周波数とフォーミュラが組み込まれています。予防用サポートチップとしても使えます。

 

遠隔オンラインセラピーセッションが

これから、盛んになっていくでしょう。

セラピーセッションでも、もちろんバランス調整に使えます。

 

まずは、ご自分もバランス調整していくのがいいでしょう!

 

数に限りがあり今回限定販売です。

 

詳細は、こちらから

https://bit.ly/2Rk2UB0

 

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ