子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

★キャンペーン★新型コロナウィルス免疫UP

2020/09/06

★キャンペーン★新型コロナウィルス免疫UP

 

こんにちは。

 

脳を活性化してあなたの可能性を開花

脳と身体と心とエネルギーをバランス調整

LEAP for LIFEキネシオロジーのシェイデル敦子です。

 

今日は、キネシオロジーセッションのキャンペーンのお知らせです。

★新型コロナウィルス対策:免疫UP★

 

今年9月に入っても、

まだ世界、日本と新型コロナウィルスの見通しはどうなるのか懸念されていますね。

これからだんだんと秋に向い、冬になると

インフルエンザと一緒に更なる広まりが不安がられています。

 

再度、夏の終わりにあなたの免疫力をアップしておきませんか?

 

 
 
キネシオロジーでバランス調整をする
「新型コロナウィルス免疫力アップ」
 
新型コロナウィルスの正式名称は、SARS-CoV-2
 
このキネシオロジープロトコルは、
SARS-CoV-2の構造、性質、
どういった経路で粘膜の細胞へ侵害していくのか、
免疫反応などについて
生物学的生理学的に詳しく取り組まれているバランス調整となっています。
 
 
 
新型コロナウィルスが
世界的なパンデミックが続く状態で、
メンタル的にも身体的にも、経済的にも
ストレスを作り出していることでしょう。
免疫力にも影響しますね。
 
そして、夏の暑さからの体調不良もバランス調整して免疫アップにつなげましょう!
 
 
免疫システムでは、いろいろな細胞が活躍しています。
 
ウィルスが入って来た時に、
まず、自然免疫が対応して、
その後、ヘルパーT細胞やキラーT細胞、B細胞などが活躍します。
 
この免疫システムがきちんとバランスを保って機能してくれるように
この「コロナ免疫バランス調整」はサポートしてくれます。
 
 
このバランス調整は、
診断するものではなく実際に陽性となった症状を治すという目的ではありませんが、
 
 
アメリカで自己免疫疾患の患者さん達を治療している
メディカルクリニックにキネシオロジストとして勤めている
スティーブ・ハンセン氏は、
このヒューゴ先生のプロトコルを彼のクリニックで使っていて、
実際にいい結果を出していることを彼は、ZOOMトークで話してくれました。
 
彼が実際のクリニックで使っている追加事項のプロトコルも教えてくれました。
 
 
メンタル的にも身体的にもサバイバルに陥り、
ストレス状態になっていると、
私達の体は、外部からの侵害的な侵入者である「菌」に対して、
最適に機能する力を失ってしまいます。
 
私達の内なる力を取り戻し、
メンタルも健全に、
この事態を落ち着いて乗り切っていける力をアップして、
免疫システムが最適に機能するようにサポートしてくれます。
 
 
++++++++++++
★今月のキャンペーン★オンラインセッション
 
「免疫力アップバランス調整!」
 
半額キャンペーン
通常価格 25000円が、12,500円となります!
ご興味のある方は、下記のリンクよりお申込みください。
ご予約の際に、「免疫力UP」と明記くださいませ。
 
このキャンペーンは、2020年9月末までのご予約となります。
 
尚、オンラインでのセッションは、
ZOOMを利用しております。
お顔が見えるようにビデオ画像での設定をお願いします。
使用に関してのご質問もお受けしております。

 

 

 

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ