子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

キネシオロジーを始めて20年経ちました!

2019/04/15

オーストラリアキネシオロジー協会(Australian Kinesiology Association)のメンバーとして

20年経ったとの事で証書を頂きました💕💕💕😊

長いようであっという間だったような。

 

キネシオロジーと巡り会えて本当に良かった。

 

私の人生、キネシオロジーと出会えていなかったらどうなっていただろうか?

って考えると、

きっと、頑張って新しい事にチャレンジしようという精神はそのまま持続していたと思うのですが、

あまり自信が持てず、

苦手はやっぱり苦手で、

そんな自分にイライラして、でも自分をどうしていいのか分からず、

きっと心底が不機嫌で、旦那に八つ当たりしていたのでは。。。

そして、きっと自分の好きな事を見つけられないでいたのでは。。。

 

そう、昔の私は人前に出るのが苦手で上がり症だった

人前に出たら、頭が真っ白になってしまう。。。

人に教える教師の仕事に恐怖を感じていた

英検2級が何度受けても受からなかった。。。

 

キネシオロジーのお陰で、

今、人前で話す機会も多いし、

インストラクターにもなれて、

キネシオロジーを人に教えている!

英語も話せる!

 

感謝、感謝です。

私の人生を魅力的にしてくれてありがとう!

 

キネシオロジーは、何年経ってもまだまだ学ぶことがいっぱい。

ずっと学び続けていきたい、多くの人に貢献できますように。
キネシオロジーの輪が広がり、人生の豊かさに繋がりますように。

 

今後も皆さんと一緒に共に広げていけたらと思っています。

 

これからもよろしくお願いします☀️💖

http://leapforlife.net/
https://www.apjimukyoku.com/

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ