子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

チャクラはあなたの全てを記憶している!

2019/09/13

こんにちは。
 
LEAP for LIFE キネシオロジーのシェイデル敦子です。
 
★★★★★
 
あなたの人生を劇的に変える!
あなたの夢や願望を引き寄せる!
潜在能力を開花!
 
「心と体と脳のしくみについて」
「キネシオロジーについて」
 
お伝えしています。
 
★★★★★
 
今日は、「チャクラはあなたの全てを記憶している!」について
 
Image result for Chakra
 
チャクラは、
インド医学のアーユルヴェーダから来ています。
大きな宇宙のエネルギーの1つであり、
宇宙のエネルギーとつながるパワフルなインターフェイスでもあります。
 
宇宙的なスピリチュアルな哲学から来ています。
 
それゆえ、一般的にスピリチュアルなイメージが強く、
 
セラピーというと、
スピリチュアル的にチャクラエネルギーをバランス調整するイメージが、
もしかしたら、あるかもしれないんですが。。。。
 
 
AP(アプライド・フィジオロジー)のチャクラバランスは、
 
全然、違います! 
 
「7つの気の鍵」といいます。
 
APの創始者リチャード・アットは、
夢の中で、これが降りてきたそうです。
 
 
インド医学のアーユルヴェーダと中医学の経絡を融合しているのです。
 
7つのチャクラは、
それぞれ7つのオーラ層にも対応!
 
Related image
 
 
肉体レベルでいうと、
それぞれのチャクラが体の内臓、腺といった生理機能、内分泌系、神経細胞とつながっています。
 
ですので、チャクラは、
肉体レベルと
メタフィジカルな宇宙のエネルギーを
つなぐインターフェイスとしての役割があります。
 
私達が生きているのは、
この肉体レベルなので、
中医学の陰陽五行12経絡と任脈、督脈を合わせ14経絡を通して、
パワフルなメタフィジカルなチャクラのエネルギーに働きかけられるようになっています。
 
 
チャクラを調整するのに、私の大好きな、「ツボ」や音叉を使います!
 
 
メタフィジカルなエネルギーにゆがみがあると、
肉体レベルまで、そのゆがみが降りてくるのです。
 
ゆがみが体の不調や病気だったりもします。
 
そして、なんと。。。。
チャクラは、全てを録画、録音するレコーダーのようなもの。😵
 
肉体の生理機能、内分泌系、神経系から、
感情、メンタル、過去世まで、エネルギー的にも
全てを記憶しているそうです。
 
 
あなたが抱えている悩み、ストレス、問題は、
チャクラに特有のエネルギーパターンを作り出します。
 
チャクラにあるゆがんだエネルギーパターンを
バランス調整することで、
とてもパワフルなヒーリングを起こしてくれます。
 
 
どんな効果があるかというと。。。
 
リチャードは、このチャクラと8の字のバランス調整で、
脳梗塞によるマヒを治したり、車いすの人を立たせるというのが得意だったそうです。
 
私も、リチャードのデモの動画を見ました。
デモに出てきた女性のマヒしていた腕がどんどん動くようになってきてました!
 
驚き!!
 
私も、脳梗塞の後遺症をもった母にも使っていました。
「一番、感覚的に効果あるね」と言っていて、
手や足の動きが良くなり、
マヒの腕や脚も結構動くようになってました。
 
残念ながら、母は歩けるところまではいかなかったのですが、
飲み込みの嚥下機能も、かなりお助けしてくれました。
 
 
そして、感情面、メンタル面でも、非常にお助けしてくれるのがチャクラです。
 
やる気、集中力アップ、
目標、やるべきことが見える!
気持ちが安定する(ベースチャクラは、心の不安定と特に関連)
コミュニケーション力アップ
ハイヤーセルフにつながり、大きな気づきと共に引き寄せ効果アップ
 
 
 
それぞれのチャクラには、特有の数のペダルがあります。
 
それが、チャクラのコーンです。
 
「7つの気の鍵」では、
チャクラのコーンの5つのタイプの乱れ、ゆがみを調整してくれます。
 
  1. コーンが均等に配置しているか?偏っていないかという密度
  2. コーンが出過ぎたり、引っ込んでいないか
  3. コーンの回転
  4. コーンが壊れていないか
  5. チャクラのエネルギーがきちんと経絡から経絡に気のエネルギーを循環させているか
 
ツボ、又は、オンサを使ってバランス調整をしていきます!
 
 
何年も前に、チャクラのモニターセッションをした際、とても素晴らしい感想を頂きました。
 
 
 
あれから、私のキネシオロジーも更に進化しています!
 
 
「7つの気の鍵」のチャクラのバランス調整の個人セッション、只今受付中です。
 
 
************************
 
「キネシオロジー個人セッション」9月&10月のキャンペーン
 
今回このメールをご覧になり、 
  「7つの気の鍵」のチャクラのバランス調整 をご予約のお申込みの方には、
 
キャンペーンとして
通常セッション価格より、20%引きになります。
通常価格 25000円が、20000円になります。
 
このキャンペーンは、10月末までのご予約となります。
 
ご興味のある方は、下記のリンクよりお申込みください。
ご予約の際に、「チャクラ」と明記くださいませ。
 
 
 
 
「ヒューマン・ブループリント」「コアビリーフ」
のキャンペーンも9月末までやっています。
 
詳細は、
 
ご興味のある方は、下記のリンクよりお申込みください。
ご予約の際に、「コアビリーフ」と明記くださいませ。
 
 
 
*結果に個人差があることをご了承くださいませ。
 
********************
 
今後の主催イベント予定
 
********************
 
★キネシオロジーを学んでみたい方! 「体験会・説明会」
 
定期的に開催予定。次回はまだ未定。
ご興味のある方は、お知らせください。
 
 
★誰でも学べる「1day 初めてのキネシオロジー」講座
 
定期的に開催予定。次回はまだ未定。
ご興味のある方は、お知らせください。
 
詳細は、
 
 
★その他多数のキネシオロジー講座を開催しております。
 
 
**************
 
 
それでは、素晴らしい1日をお過ごしくださいませ。
キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ