子供の発達障害、学習障害(LD/ADHD)、子供の潜在能力を引き出すキネシオロジー

ブログ
Blog

★キャンペーン★Human Blueprint&コアビリーフ

2020/05/10

★キャンペーンのお知らせ★Human Blueprint&コアビリーフ

 

こんにちは。

 

LEAP for LIFEキネシオロジーのシェイデル敦子です。

 

今日は、キネシオロジーセッションのキャンペーンのお知らせです。

 

★ Human Blueprint&コアビリーフ ★

 

チャールズ・クレブス先生の「Human Blueprint」というキネシオロジーがあります。

これは、本当に素晴らしく、私の大好きなバランス調整でもあります!

 

以前もご紹介したことがありますが、

 

私達のDNAには、肉体的、生理的な情報がパターンとなってプログラムされています。

 

この肉体的レベルを超えた感情、メンタル、スピリチュアルの分野は、

オーラのフィールドに多次元的に組み込まれていて、肉体レベルと相互に影響し合っています。

 

私達の中にプログラムされたBlueprinnt(青写真)は、私達の人生を全て形作っています。

 

 

ところが、これらのパターンやプログラムは、ネガティブにプログラムされていることが多く、

その結果、

私達が本来持っていることを表現する力、能力や可能性を広げるのを妨げてしまいます。

 

つまり、ネガティブなコアビリーフは、

潜在意識の奥深くにバックグラウンドとして起動している、コンピューターでいうと、OSのようなものです。

 

このネガティブなコアビリーフがどこから来ているのかというと、

思い込みだったり、過去の体験、子供の頃親に言われたこと、又は、先祖代々DNAを通してきているのですが、

実は、正しくないのですが、そういう風に潜在意識は思い込んで深く根付いてしまっています。

 

自分では意識的に気づいていない事が多いです。

なので、中々解放できず、何か引き金になるような状況に遭遇すると、

急に出てきてしまいます。

 

今、新型コロナウィルス事態、COVID19で多くの人がいろいろなレベルで大変な思いをしているのではないでしょうか?

 

今後の方向性を新たにしないといけないビジネスも多いはずです。

 

そういった状況で、あなたのコアビリーフが健全にあなたを応援するようにプログラムしなおしませんか?

 

★キャンペーン★「キネシオロジーオンラインセッション」


「ネガティブなコアビリーフを解放!」

キャンペーンとして
通常セッション価格を、半額に!
通常価格 25000円が、12,500円となります!

ご興味のある方は、下記のリンクよりお申込みください。
ご予約の際に、「コアビリーフ」と明記くださいませ。

 

2020年6月末まで

 

 

 

もっと詳しく「Human Blueprint」について知りたい方は、

 

こちらをクリック

 

 

尚、オンラインでのセッションは、
ZOOMを利用しております。
お顔が見えるようにビデオ画像での設定をお願いします。
使用に関してのご質問もお受けしております。

 

 

 

 

キネシオロジーアカデミー LEAP ブログ